栗原ツインズOfficialWebsite
TWiNS NEWS
  【09年シート】★正之★ 未定・決まり次第報告させて頂きます
  【09年シート】★宗之★ 第一線から退く事になりました。詳細はコチラ

■ 2011年07月12日

チェッカーフラッグ F4 西日本選手権 鈴鹿 @

先ずは結果をご報告致しますモータースポーツ

土曜日の予選が11位あせあせ(飛び散る汗)決勝は7位でしたモータースポーツ

今回も良い内容のレースウィークでしたexclamation×2結果は自分の力不足で申し訳ない結果でしたもうやだ〜(悲しい顔)

良い内容とは、ハヤブサ プロジェクトの趣旨である社員研修には最高の3日間だったと思いますグッド(上向き矢印)
今回参加された愛知工場の方々は、木曜から日曜までの間に逞しい御顔になられたと思いましたぴかぴか(新しい)

金曜の走行からブレーキが貼り付くトラブルが続き、予選でも出てしまいましたあせあせ(飛び散る汗)初めてのトラブルで解消まで長引いてしまいましたが、トラブルを通して気持ちが沈むのでは無く、更に皆の気持ちが結束していく事を感じましたぴかぴか(新しい)

毎回思いますが、チーム ハヤブサは素晴らしい成長をしていますexclamation×2常に高い次元に行こうと頑張っている皆さんを見ていると、自分も負けていられないダッシュ(走り出すさま)と思いますパンチ皆がお互いを高めて行ける素晴らしいチームですぴかぴか(新しい)僕はこのチームが大好きですわーい(嬉しい顔)


by.栗原ツインズ at 22:54 | Comment(3) | TrackBack(0) | From.MASA
この記事へのコメント
久しぶりの鈴鹿は楽しめましたか?
それと、予選よりも順位を上げてゴールならばレースとしても上々だったかと!

何はともあれおつかれさま!
あ〜現地で観戦したかったなぁ〜
Posted by まち@ at 2011年07月13日 00:26
是非、チームの皆さんに頼られる良いドライバーとしての役目を全うし、そして良い成績を残して下さい。
Posted by zakuo at 2011年07月13日 21:25
まちさん
いつもありがとうございます!一時は5位まであがったのですが、自分の力不足でしたーー;楽しいレースでした!

zakuoさん
全く頼りないドライバーなので、皆さんには本当に助けて頂いてます。
チームを引っ張れる様な力も身に付けたいです!
Posted by ツインズ正 at 2011年07月13日 23:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。