栗原ツインズOfficialWebsite
TWiNS NEWS
  【09年シート】★正之★ 未定・決まり次第報告させて頂きます
  【09年シート】★宗之★ 第一線から退く事になりました。詳細はコチラ

■ 2011年03月13日

チェッカーフラッグ とりあえず無事です!

地震後、沢山の方から心配のメールをいただきました。
本当にありがとうございましたm(__)m
ツインズ及び家族一同無事です。

地震当時は、もてぎにいたのですが、家屋倒壊やサーキットでは水銀灯の土台が
めくれ上がったり、建物の壁が剥がれ落ちたりとかなり深刻な状況です。
また、未だに停電している状況です。

栃木市は物が倒れたり停電程度で済んだのでまだ良かったですが。
被災地の方々の事を思うととても心が痛いです。

皆さん、電力の節電を御願いします!
本当に必要としている人達が沢山います。
「これくらい・・・」と思わず、自分たちで出来ることはどんどんやっていきましょう!

被災地の皆さん、辛い状況ですが頑張って下さい!!
そして、亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。


by.栗原ツインズ at 18:28 | Comment(9) | TrackBack(0) | From.TWiNS
この記事へのコメント
ご無沙汰です。無事でなによりです。関東もかなり被害が大きかったようで、怪我をされた方もいらっしゃったようですね。岩手も、沿岸部は、特に壊滅的なダメージを受けましたが、一緒に復興に向け、頑張りましょう!
Posted by マナビー at 2011年03月13日 19:57
無事で良かった

我家の家族は全員無事です。
被害は台所の食器が散乱、
そして納戸代りの部屋の内部が
散乱しドアが開かず窓の格子を
外して外から入りました。

東日本は大規模な被害に遭って
日本経済は落込むこと必至です
が何とか乗切らなければなりま
せん。

直接被害を受けた方はもちろん、
そうでない人も復興に向けて
『頑張ろうニッポン』の気持で
力を合わせましょう。


Posted by zakuo at 2011年03月13日 23:49
皆さんご無事で何よりです♪

私も小山・那須塩原に住む家族や栃木県内に住む友人たちからの無事を確認でき、安堵しています。

栃木の方は車社会だから、ガソリン不足が心配です。。。私がいる神奈川では鉄道が混乱をきたしていますが、お互いに頑張りましょう!
Posted by りんりん at 2011年03月15日 08:35
皆さんもご無事で何よりです!

沢山の方々が大変な思いをされていると思います。皆さんのできる節電を更に見直してみて下さい。皆で日本を立て直す一助になりましょう!!

頑張れ東北!頑張ろう日本!!
Posted by ツインズ at 2011年03月21日 11:12
ご無事なようで安心しました。

がんばっていきましょう。
Posted by 会長 at 2011年04月08日 07:33
こんいちは

皆さんご無事でなによりです。

地震があった日は、子供たちは学校でした!学校からのメールでの連絡でお迎えになったのですが・・・
子供たちは、怖くて泣いている子が多かったです。
計画停電、給食もなくなり早帰りになったり、習い事が出来ない状態になり、子供たちは、ますます不安状態な日々でした。
まだまだ、余震がありますが、子供の心が落ち着いてきてます。

気がつくと、いつもの生活ができるようにまりました。
子供たちと、節電をしながら、お水の節水、物を大切にする事、食べれること、いろいろな事に感謝しながら、できる事をしてます。

何か協力できることがありましたら、娘たちとしたいと思ってます。



Posted by ゆい&しほ at 2011年04月19日 09:57
会長さん
会長さんも御無事で何よりです!被災された方々には踏ん張ってもらい、こっちの皆さんには頑張って経済を回して行きましょう!!

ゆいちゃん&しほちゃん
御無事でなによりです。広い範囲で大変な被害があり、沢山の悲しみがありました。
しかし、前を向いて歩かねばなりません。後ろを向いても過去だけですからね!
人は強い生き物です。皆で協力し合って、元気な日本を作りましょう!!

僕は、節電の癖がつき、以前よりもエコな人間になりました。これから夏へ向けて問題は沢山ありますが、前向きに元気に行きましょう!
来月からツインリンクもてぎも再開しそうです、またサーキットでお会いできる事を楽しみにしてます!
Posted by ツインズ正 at 2011年04月19日 22:47
こんにちは
ゆいと一緒にコメント読みました。人は強い生き物なんだね!!ゆいも強いんだね!!また、前を向いて歩かないといけないんだよね!!と言ってました。


実は、娘のゆいが、土曜日お友達と衝突して鼻の骨を折ってしまいました。
今は、顔は青あざで腫れていますが、学校が大好き、お友達が大好き、休まずいってます。家に帰ってくると泣きっぱなしです。

突然ですが、来週入院します。
ゆいは、入院しないと言ってます。
子供の気持ちもわかるのですが・・・
何もできない親の無力さを感じてます。

前を向いて頑張ってくれたらいいなと思っています。

我が家事ですいません!!



Posted by ゆい&しほ at 2011年04月20日 19:41
ゆいちゃん&しほちゃん
人間は強いです!その人の気持ちしだい!!
ゆいちゃんの骨折は可愛そうですが、負けないで早く治してね!!またサーキットで会う時には元気な姿で会おうね☆

頑張れゆいちゃん!
Posted by ツインズ正 at 2011年04月21日 07:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。