栗原ツインズOfficialWebsite
TWiNS NEWS
  【09年シート】★正之★ 未定・決まり次第報告させて頂きます
  【09年シート】★宗之★ 第一線から退く事になりました。詳細はコチラ

■ 2010年12月19日

チェッカーフラッグ F4日本一決定戦


お世話になります。
結果報告です。予選17位。セミファイル リタイア。決勝16位になりました。

セミファイルのクラッシュで、決勝進出が危ぶまれましたが、チームスタッフの皆さんのお陰で、決勝も走る事が出来ました。

まだまだ、自分と車の熟成には時間が掛かりますが、今後もチーム ハヤブサを宜しくお願い致します。

#82 栗原正之


by.栗原ツインズ at 21:20 | Comment(9) | TrackBack(0) | From.MUNE
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
ピットの上からコッソリ応援してましたヽ(^^)
ちょっとドキドキしながら…
でも、走行後の正さんの笑顔…いいですねっ!

是非とも走り続けて下さい。またコッソリ応援します(^-^)
Posted by dai at 2010年12月19日 22:17
お疲れさまでした。

決勝走れてよかったです!!
グラスタで友達と見てたんですが、スタート前、緊張して気持ち悪くなってしまいました(笑)

久しぶりに正くんの走りを見ることができて、嬉しかったです!!

サイン帳を見直したら、今年のjoy耐のときにサインしていただいたのがあって、比べたら、全く同じでしたよ♪ありがとうございました☆
Posted by のりこ at 2010年12月19日 22:42
お疲れ様でした。

TRDレース部門じゃない方々と
土屋さんがタッグを組んで作られた
『チーム ハヤブサ』
手放しで応援したくなるチームです。

これからも頑張ってチームを
盛り上げてください。
Posted by コージ at 2010年12月20日 08:16
久しぶりに、ツインズにあえてよかったよ。
Posted by もうちゃん at 2010年12月20日 18:55
素晴しいチームに参加出来て
良かったですね。
これからが楽しみです(^_^)
Posted by ざくお@ at 2010年12月21日 08:06
おつかれさまです、こんばんは

ラップ計測してた うるの です

ファイナルもリタイヤかと誰もが思ったなかでの修理、16位完走・・・感動しました

本当にありがとうございました
また、これからもよろしくお願いいたします
Posted by うるの at 2010年12月21日 19:00
お疲れ様でした!

現地に応援行きたかったのですが....行けなかったので結果が凄く気になってました。

色々あったみたいですね(><)

個人的にはフォーミュラのレース出走...嬉しいです!!

来シーズンもレース・チーム含め、ご活躍期待してますね☆

Posted by ニーマル at 2010年12月21日 20:22
daiさん
ありがとうございました!今度はPITにいらして下さい!!

のりこさん
いつも差し入れありがとうございます!
あのチームだったから起せたミラクルです!!
サインが同じで良かったです--;

コージさん
本当に素晴らしいチームです!これからも皆で素晴らしい活動を進めて行きたいと思います!!応援宜しく御願い致します!

もうちゃんさん
お久しぶりでした!
ドタバタでちゃんと御挨拶できなくてスミマセンでしたm(__)m
来年も宜しく御願い致します!

ざくお@さん
本当に素晴らしいチームです!今後も長い目で応援して下さい!

うるのさん
お世話になりました!!皆さんの力があったからこそ完走できました!
今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m

ニーマルさん
久しぶりのレースで色々ありましたが、結果的に素晴らしいチームで完走できました!
まだまだ成長していくチームですので、今後とも宜しくお願いいたします!!
Posted by ツインズ正 at 2010年12月21日 21:28
お久しぶりです!!
(^O^)/

Nishiyama(弟)です。
実は、土曜日に茂木いました!!(・o・)ノ


ピットまで行ったのですが姿が見えなかったので。
(⌒〜⌒)


機会があれば、そちらに行きますね♪
(^^)/

Posted by Nishiyama(弟) at 2010年12月25日 13:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/174150662
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

