栗原ツインズOfficialWebsite
TWiNS NEWS
  【09年シート】★正之★ 未定・決まり次第報告させて頂きます
  【09年シート】★宗之★ 第一線から退く事になりました。詳細はコチラ

■ 2010年12月07日

チェッカーフラッグ 日本一出ちゃいます!

ご無沙汰してますあせあせ(飛び散る汗)


突然ですが、12月19日にツインリンクもてぎで開催されます、F4日本一決定戦へ参戦する事になりましたモータースポーツ

チーム名は『テクノクラフト はやぶさ』でゼッケンは『はやぶさ』に因んで82の予定ですexclamation×2

急遽だったので、色々と御報告が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

今回は、トヨタ テクノクラフト様の御協力を賜りましての参戦になりますぴかぴか(新しい)

今までとは違った形でのレース参戦になりますが、自分に与えられた仕事をキチッとこなし、チームみんなでの初参戦レースを楽しみたいと思いますわーい(嬉しい顔)

僕とチームへの応援を宜しく御願い致しますexclamation×2


by.栗原ツインズ at 22:03 | Comment(6) | TrackBack(0) | From.MASA
この記事へのコメント
うめちゃんのブログで先行して情報ゲット澄みです!

ただいま予定を整理してもてぎに行ける様に調整中で〜す
サーキットで会いましょう!!
Posted by まち@ at 2010年12月08日 00:56
頑張ってください!

応援に行きたいのですが
FSWで富士マラソンフェスタに
出場するので行けません(T_T)

御殿場から応援してますので
楽しんでよい成績を残して下さい(^o^)/~
Posted by koujih at 2010年12月08日 01:13
まちさん
ありがとうございます!お待ちしております!!

koujihさん
ありがとうございます!僕も茂木から応援しておりますので、お互い頑張っちゃいましょう!!!
Posted by ツインズ正 at 2010年12月08日 23:06
久しぶりのフォーミュラ公式戦ですね。
FCJで正君が優勝した時を思い出します。

当日は何時ものポスト、
土曜は応援に行く予定です。
Posted by ざくお@ at 2010年12月09日 22:12
頑張って下さい( ~っ~)/

誰が出るのか気にしてましたが正くんだったのね(^^)

来週土曜日にご挨拶に伺いますm(__)m
Posted by 芳豆樹 at 2010年12月10日 11:45
ざくお@さん
オーバーテイクをお見せ出来るように頑張ります!!

芳豆樹さん
ありがとうございます!
久しぶりなので、毎日ドキドキが止まりません!!
雨だといいです☆
Posted by ツインズ正 at 2010年12月16日 21:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

