栗原ツインズOfficialWebsite
TWiNS NEWS
  【09年シート】★正之★ 未定・決まり次第報告させて頂きます
  【09年シート】★宗之★ 第一線から退く事になりました。詳細はコチラ

■ 2010年12月04日

チェッカーフラッグ 師走・・・そうだ、走ろう!!

明日、久しぶりにツインリンクもてぎに走行に行ってきますモータースポーツ

正之はF−4シェイクダウンexclamation
そして僕は古いマシンですが、KULB909 F−3exclamation×2

久しぶり過ぎて、スイッチ類の操作出来るか心配です。。。
スピン、コースアウトのしないように、

限界まで攻めてきます(^-^)v

楽しみだ〜るんるん


by.栗原ツインズ at 18:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | From.TWiNS
この記事へのコメント
初めましてです。
正さんにはストックカー同乗体験で2度程お世話になりました。

久しぶりの走行&シェイクダウンはいかがでしたか?

19日はもてぎに見に行きますね〜。
Posted by dai at 2010年12月06日 14:15
daiさん
遅くなり失礼致しました。
シェイクダウンは。。。雨を願っていますーー;

がんばります!
Posted by ツインズ正 at 2010年12月09日 23:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

