栗原ツインズOfficialWebsite
TWiNS NEWS
  【09年シート】★正之★ 未定・決まり次第報告させて頂きます
  【09年シート】★宗之★ 第一線から退く事になりました。詳細はコチラ

■ 2010年10月03日

チェッカーフラッグ ペイントイベント

101003_0902~0001.jpg
ビートンさんペイント中〜!

行列です☆絵も描けて、かつ話も面白い♪

是非皆さん来てください(^O^)/


by.栗原ツインズ at 09:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | From.MUNE
この記事へのコメント
お久しぶりです
Nishiyama(弟)です
(^O^)/

先週は、お疲れさまでした。
m(_ _)m

実は先週から今日まで、栗原の地元に来てました。仕事の研修で。
帰りは、餃子でも食べて帰ろうと思ってます!!
(^o^)/

また、どこかで会えるの楽しみにしてます!!
(=゜-゜)(=。_。)
Posted by Nishiyama(弟) at 2010年10月08日 12:12
Nishiyama(弟)さん
ご無沙汰しております!そして遅くなってスミマセンでしたm(__)m
餃子おいしいですよね!!またゆっくりいらして下さい^^
Posted by ツインズ正 at 2010年10月13日 22:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

