栗原ツインズOfficialWebsite
TWiNS NEWS
  【09年シート】★正之★ 未定・決まり次第報告させて頂きます
  【09年シート】★宗之★ 第一線から退く事になりました。詳細はコチラ

■ 2010年09月21日

チェッカーフラッグ INDY JAPAN 2010

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

最近は色々色々色々…ありましたあせあせ(飛び散る汗)

良くも悪くも色々ありましたが、元気に闘いの日々を送ってます手(グー)

17.19日はINDYで茂木へ行ってきましたモータースポーツ
先日のインディーは前年比を大きく上回る来場者数になり、レース&イベントも大盛況となりました
ご来場頂きましたお客様、関係者の方々もお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

佐藤選手・武藤選手・安川選手のインディージャパンは色々なドラマがあったと思います
ドライバーの皆さんもお疲れ様でした手(チョキ)

そして僕達は今回もインディーの後に、フォーカスミジェットのエキシビションをやりました
イベントは抜きつ抜かれつの熱いレースが出来ました晴れモータースポーツ晴れ

ダートトラックまで見に来て下さったお客様も有難うございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

また、今回は小さなファンの子からプレゼントを頂きましたグッド(上向き矢印)
お手紙とTシャツと靴下ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
嬉しかった〜 ぴかぴか(新しい)
いつも応援に来て下さる方々からの差し入れも嬉しいし、こんな小さなファンもまだ応援してくれてると思うと、胸が熱くなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

仕事でちょいちょいカートや車・F3に乗っているので、いつでもイケる体力はあります手(グー)わーい(嬉しい顔)
しかも、先日には一週間で67sから-5sのダイエットに成功しました(頑張り過ぎて-7s以上いっちゃいましたが、危険なので少し戻しました)あせあせ(飛び散る汗)
やらない理由を探すのではなく、思い付いたらやってみる「Tryする気持ち」を持ち、
「やれば出来る!やらなきゃ出来ない!」を強く念頭に、日々の生活に取り入れて元気にやってますexclamation×2

不定期になりますが、日々の報告をできればと思いますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

また次回お会いしましょうグッド(上向き矢印)


by.栗原ツインズ at 21:05 | Comment(6) | TrackBack(0) | From.MASA
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
ツインズの姿はオーバルコースをデモ走行した時に拝見しました。
また、ちょくちょくイベントで拝見できると嬉しいです。

Posted by koujih at 2010年09月21日 23:14
お疲れ様でした。

今回は、残念ながらお会いすることできず・・・

 武藤くんはかなり厳しいシリーズで完走しチェッカーをうけたときには言葉になりませんでした。
一年ぶりの観戦に最終戦のマイアミに来週末から行きます。
しっかりと応援したいと思います。

栗原くんもがんばってくださいね。
Posted by こはるばーば at 2010年09月22日 15:32
こんにちは。
会えてよかったです。
Tシャツ着てくれてありがとう!
レースがんばってください!
by ゆい

このまえは、おふたリに会えて嬉しかったです。
やっぱり、かっこよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
また、応援にいきます。
!しほ!

お疲れ様です!!
INDYを見に茂木まで行ってしまいました。
子供たちは、栗原おにいちゃんに会うのが目的でした。前の日から、姉妹は、プレゼントや手紙を用意して楽しみにしてました。

子供たちは、会えた喜び、活躍している姿に勇気と感動をもらいました。

成長する子供たちに夢と希望をありがとうございます。
また、家族で応援に行きたいです。

娘に期待・・・日本のダニカ!!レースクイン!!??
私もレースをしたくなりました

帰りはすごい渋滞でした
なんと・・・5時間かかりました!!
Posted by しほ&ゆい at 2010年09月23日 10:26
お疲れ様でした。
今回はインディ観にいけませんでしたが....。

ダート観たかったです☆
両親が会ったようで(笑)
Posted by ニーマル at 2010年09月25日 09:07
koujihさん
コメントありがとうございます!
今後も継続してイベントの仕事が続くことを願っています^^

こはるばーばさん
お会いできなくて残念です;;
マイアミまで応援とは恐れ入りましたm(__)m

がんばります!!
Posted by ツインズ正 at 2010年09月26日 20:58
しほ&ゆいちゃん
カッコイイ服をアリガトウ!!大切にします^^
本当は大きいレースに出ている姿を見せたかったのですが^^;
ご夫婦でカートから楽しんでみて下さい!!
しほ&ゆいちゃんでしたら、ドライバー&クイーン出来るかもしれませんよ!

またいらして下さい^^^^

ニーマルさん
お久しぶりです!お父さんとお母さんにお会いできました!!まさかお越し頂いていたとは思わず、すごくビックリしてしまいました^^すごく嬉しかったです!
Posted by ツインズ正 at 2010年09月26日 21:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。