栗原ツインズOfficialWebsite
TWiNS NEWS
  【09年シート】★正之★ 未定・決まり次第報告させて頂きます
  【09年シート】★宗之★ 第一線から退く事になりました。詳細はコチラ

■ 2010年08月13日

チェッカーフラッグ 8月14日 in もてぎ花火大会!!

明日は毎年恒例の

ツインリンクもてぎで行われる

「花火の祭典」ですねひらめき

これまた恒例で、ミジェットカーエキシビジョンレースも開催されますモータースポーツ

joy耐以来レースカーをドライブしていないので、いまから楽しみるんるん

しかも土の上を走るので、結構難しいあせあせ(飛び散る汗)

明日もお客さんに砂かけるんで、ひっかけて欲しい人は是非ネット際に
お越し下さいわーい(嬉しい顔)

明日みなさんにお会いできるの楽しみにしてまするんるん


by.栗原ツインズ at 14:35 | Comment(7) | TrackBack(0) | From.TWiNS
この記事へのコメント
こんにちは・・・
夏と言ったら、もてぎの花火大会ですよね。
子供たちもすごく楽しみにしてます!!
もちろん、姉妹でお兄ちゃんに会えるのを、楽しみにしてます。
頑張ってください。
砂かけて!!砂かけて!!
Posted by 志穂&ゆい at 2010年08月13日 16:00
こんにちは
昨日、もてぎ花火を大会を見るために、横浜を5時に出発!!
子供たちもワクワク&ドキドキ

姉妹は、おにちゃんいるかな?
気がつくかな?と恥ずかしそうにつぶやいてました!!
レースが始まると、一生懸命応援してました。

最後に、お写真を撮る事ができたり、
サインをもらえたり、
子供たちは、大喜びでした!!
夏休みの思い出ができました

子供たちに 夢と希望をありがとうございます。


Posted by 志穂&ゆい at 2010年08月15日 13:55
応援ありがとうございました!

直ぐに分かりましたよ!!

今年もお会いできて良かったです^^

次はインディーの時にも走る予定です!

機会がありましたら、ぜひ足をお運び下さい!

ありがとうございました!!^^
Posted by ツインズ正 at 2010年08月15日 23:45
毎年13日からツインリンクのホテルに滞在してます。
今年も14日の花火、観ました。子供達も大喜びデス。
また、来年も伺います。
Posted by りえ蔵。 at 2010年08月17日 09:59
この前のドラッグレースはすごかったです。それとぼうしにさいんしてもらってとてもうれしかったです。大切に使います!!これからもいっぱいおうえんします。これからも全力でがんばってください!!
【しほより】

おにいちゃんへ
かっこよかったです。おにいさんのすきなたべものは?
【ゆいより】
Posted by しほ&ゆい at 2010年08月17日 21:36
りえ蔵さん
もてぎの花火は本当に凄いですよね!!
ここの花火を見てからは他の花火を見に行くことが少なくなりました!

また来年もお越しください^^

しほちゃん
いつも応援ありがとうね!
またインディーも宜しくね^^

ゆいちゃん
応援ありがとう!
好きな食べ物はフライドポテト^_^v
Posted by ツインズ正 at 2010年08月27日 01:27
明日のインディー決勝にいきまーす!
会えるのを楽しみにしています!
Posted by しほ&ゆい at 2010年09月18日 16:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159323351
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

