栗原ツインズOfficialWebsite
TWiNS NEWS
  【09年シート】★正之★ 未定・決まり次第報告させて頂きます
  【09年シート】★宗之★ 第一線から退く事になりました。詳細はコチラ

■ 2010年07月10日

チェッカーフラッグ 明日はjoy耐

チョーお久しぶりです!

久しぶりすぎて、「誰??」って感じの方も多いと思いますが、、、

明日はツインリンクもてぎでjoy耐 7時間に参戦しますモータースポーツ

●Car No.10 TEAM STARCH ROADSTER
 4番ピットにいますわーい(嬉しい顔)

当日は久しぶりにツインズ揃います手(チョキ)

が、正之は走りませんもうやだ〜(悲しい顔) しかし、現場にいますのでみなさん
是非声をかけてくださいね〜手(パー)

明日は久しぶりのレースぴかぴか(新しい) ワクワクしすぎて眠れないかもるんるん

明日参加の皆さん、宜しく御願いしますぴかぴか(新しい)


by.栗原ツインズ at 23:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | From.TWiNS
この記事へのコメント
JOY耐の季節ですね☆
思う存分Enjoyしてきてください!!
Posted by ニーマル at 2010年07月11日 09:44
お疲れ様です。
残念ながら今日は行けませんでした。

また、レースに出る機会があれば
教えて下さい。
都合をつけて応援に行きたいと
思っています。

Posted by koujih at 2010年07月12日 00:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

