栗原ツインズOfficialWebsite
TWiNS NEWS
  【09年シート】★正之★ 未定・決まり次第報告させて頂きます
  【09年シート】★宗之★ 第一線から退く事になりました。詳細はコチラ

■ 2009年10月26日

チェッカーフラッグ ネコヒスレース!

本当に。本当にご無沙汰ですたらーっ(汗)

昨日は、ツインリンクもてぎで開催されました、ネコパブのレースに参戦してきましたモータースポーツ
いつものKLUB909ポルシェです車(セダン)

例年に無い大不況の影響で参加台数が減少してしまい、寂しい気持ちになりましたもうやだ〜(悲しい顔)

でもexclamation×2レースは熱かったですモータースポーツ

予選2位で、1位との差は0.3秒exclamation×2

問題無い手(チョキ)決勝スタートして1コーナーで1位を奪うと、熱いレースの始まりでしたダッシュ(走り出すさま)

2位を走るは日産Z車(セダン)(予選1位)

1周目のV字で軽く当たるも大丈夫手(グー)

2周目の1コーナーで並ばれて、2コーナー立ち上がりまで並んだままでしたが、イン側から膨らんできたので当たるのを回避する為にコースアウトあせあせ(飛び散る汗)でも全開でコース復帰ダッシュ(走り出すさま)

スイッチが入ってしまいちっ(怒った顔)3コーナーのブレーキングで抜き返し手(チョキ)

ペースを一気に上げて猛ダッシュパンチ予選より2秒程速くなったみたいですわーい(嬉しい顔)

そこからは徐々に離れていき、周回遅れのパスも調子良くて引き離しに成功グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

8秒差を付けての優勝になりましたモータースポーツ

大きいレースではないけれど、やっぱりレースは楽しいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

久しぶりにサーキットを走ったので、良い気分転換になりましたわーい(嬉しい顔)

また何かありましたら、ご報告させて頂きますm(__)m


by.栗原ツインズ at 21:23 | Comment(9) | TrackBack(0) | From.MASA
この記事へのコメント
そんなレースで勝っちゃって大人げないですょ☆(笑)
Posted by WATARU at 2009年10月26日 23:20
優勝おめでとう

終盤の2周ほどはコース上かなりの場所でオイルが出ていたようで、
目の前でオイルに乗って大きくはらんだ時には心配しましたがさすがですね。

一緒に参加された皆さんも楽しまれたようで良かったです。
Posted by kazu爺 at 2009年10月26日 23:34
久しぶりのブログしっかり読ましていただきました。
不況の中、レースも大変ですね。
我が社も、タイヤがあまりでません(爆)

でも、よかったですね
うれしそうな、正くんのブログ見て安心しました。
来月は、GT最終戦もてぎ行きます!!

 WTCCも招待で行ってきます。
Posted by こはるばーば at 2009年10月27日 10:55
さすがです!!
おめでとうございまーすv
Posted by マナブトン at 2009年10月27日 22:42
WATARUさん
お久しぶりです!ステージが変わっても、熱くなれました^-^

kazu爺さん
ありがとうございます^^あの時はpit inするかと思いました×O×
社長・メカさんも楽しめた様ですので、楽しい一日になりました。
一日見守って下さり有難うございました!!

こはるばーばさん
ご無沙汰しております!トマトカレーの味が忘れられません^-^
久しぶりにサーキット走行が出来て嬉しかったですo^-^o
もてぎでお会いしましょう^-^/宗之も日曜に行く予定です!
Posted by ツインズ正 at 2009年10月27日 22:46
マナブトンさん
まだまだ修行が足りないです!もっと速く・強くならないと!!!
日々精進します^^
Posted by ツインズ正 at 2009年10月27日 22:49
ふたりに会えるなんて、2倍楽しみ!!

NSXは最後のGTレースですし、300のシリーズチャンピオン争いも楽しみ

とまとカレー手にはいれば持っていきま〜す
Posted by こはるばーば at 2009年10月28日 11:22
こはるばーばさん
最終戦で色々なドラマがありますよね^-^
自分達も何か見繕っておかなくては!!
Posted by ツインズ正 at 2009年10月28日 22:27
本日はご来社頂き有難うございました。

私もブログをやってまして、ネタに使わせて頂きました(笑)

レース活動今後も頑張って下さい♪
Posted by しぇるぽ911 at 2009年11月06日 12:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

