栗原ツインズOfficialWebsite
TWiNS NEWS
  【09年シート】★正之★ 未定・決まり次第報告させて頂きます
  【09年シート】★宗之★ 第一線から退く事になりました。詳細はコチラ

■ 2009年09月17日

チェッカーフラッグ INDY JAPAN開幕!

今日はINDYのオープニングセレモニーでイベントドライバーをしてきましたモータースポーツ

土曜日のリハ・同乗走行・サーキットサファリなどもやりましたわーい(嬉しい顔)

心配なのは明日・明後日の天気ですexclamation×2

決勝日はストックカーとミジェットをドライブしますモータースポーツ

僕の乗るマシンは↓になりますグッド(上向き矢印)
PA0_0010.JPG

栃木県大田原市の小学生がデザインした特別仕様ですぴかぴか(新しい)

このマシンに乗れて光栄ですわーい(嬉しい顔)

当日のスケジュールはこちらです

http://www.twinring.jp/indyjapan/

当日お会い出来るのを楽しみにしてますexclamation×2


by.栗原ツインズ at 21:57 | Comment(12) | TrackBack(0) | From.MASA
この記事へのコメント
今年も行くよ〜
現地で会ったらよろしくっ
Posted by まち@ at 2009年09月18日 00:10
仕事で行けないけど(>_<)

頑張ってください\(-o-)/
Posted by BE-SASA at 2009年09月18日 01:37
楽しそうですね、
頑張って下さい。

今年はINDYJAPANにはいかないけれど、
20日の袖ヶ浦のオープニングに行ってきます。
Posted by kazu爺 at 2009年09月18日 11:48
こんばんは
今日はお疲れ様です

今回も、4時に起きて横浜から、インディジャパンを見に行ってきました。
家族でスーパースピードウェイサファリを乗ったよ!!
大人も、子供も大喜び!!
姉妹は、今度は車に乗りたいな・・・と小さな声で言ってました。


駐車場で、発見!!

姉妹は写真撮ってもらえて幸せ気分。
嬉しかったようですが、
恥ずかしくてお話ができなかった・・
サインしてもらえば良かった・・・
また、応援に行く切っ掛けができました。


姉妹はレースが見たかったのですが・・・・
あの後、横浜に帰りました。

今日はお写真を一緒に撮ってくれて
ありがとうございます。

Posted by 志穂&由衣 at 2009年09月19日 20:01
INDY見に行きましたよ!

イベントの合間に2コーナー付近で
ドライバーの方たちと談笑している姿を
発見させていただきました。

ストックカーでの走行はやっぱりかっこよかった!!

ぜひ、来年はINDYマシンでオーバルを!!
Posted by ぱんち at 2009年09月20日 09:44
ダート場で加藤選手を交えての歓談、楽しかったです。ありがとうございました。
Joy耐での3,4コーナー、ビクトリーの走りの美しい走りも素晴らしかったです!
Posted by ふじそん at 2009年09月20日 13:18
おひさでーす
ストックカー同乗走行で緑の車がストレートで一番壁に寄せて走ってましたよ
ファンサービスしすぎですw
Posted by 036 at 2009年09月20日 21:03
まちさん
まさかピットでお会いするとは思いませんでした^^

BE-SASAさん
来年機会がありましたら是非!!

kazu爺さん
僕はレースをほとんど見れませんでした^^;淡々と終わったレースでした!
少し波乱が欲しかったですね!

志穂チャン&由衣チャン
会いにきてくれて嬉しかったです!前回会った時はヘルメットを被っていたので、僕の事を分からないんじゃないかと思っていました。
また、僕が走る時に声をかけて下さいね^^

ぱんちさん
発見されちゃいましたか^^
来年乗りたいですね〜!!!

ふじそんさん
お褒めのお言葉ありがとうございます!
もうすぐモテラですね!頑張って、一つでも上の順位を獲って下さい^^

036さん
いらっしゃったのですか!!!!!
ご無沙汰しているので、お会いしたかったです!
そこそこ寄せて、お客さんに刺激を与えてみました^^衝撃にならなくて良かったです^-^
Posted by ツインズ正 at 2009年09月20日 23:03
シルバーウィークも終わり・・・
娘たちは、お友達に写真を撮った話しをしてます。
みんな応援に行きたいと盛り上がっています。
娘たちは、次回はいつ?
いつ応援に行けるのと言ってます。

また、由衣はお兄ちゃんのようなレーサーになりたいと言ってます。
Posted by 志穂&由衣 at 2009年09月24日 09:49
志穂チャン&由衣チャン
人の記憶に残れるって本当に嬉しい事です^^
次回の予定は決まっていませんが、また走れるように頑張ります!!
女の子レーサーってカッコイイですよ!子供の夢は無限大ですね^-^
Posted by ツインズ正 at 2009年09月24日 21:44
志穂&由衣からの質問です。

@走る前は何を考えてますか?
A走る前は緊張しますか?
Bコーナーはこわいですか?

日曜日は由衣の運動会です。
リレーが苦手!!
ドキドキしている由衣にアドバイスをください。
Posted by 志穂&由衣 at 2009年10月02日 17:56
志穂チャン&由衣チャンお返事が遅くなってゴメンナサイ。

栗原正之です!

PCの調子が悪くて、母に言われるまで気付かなかったですーー;
本当にゴメンナサイ。

由衣チャンの運動会はどうでしたか?

楽しく走れましたか?

遅くなっちゃったけど、質問の返事をさせて頂きます!

@走る前は何を考えてますか?
優勝した時のコメント!

A走る前は緊張しますか?
走る前が一番ドキドキしています!スタートしたら勝つ事だけを考えてます!

Bコーナーはこわいですか?
コーナーは怖くないと言うと嘘になるかもしれないけど、とにかく「どうすれば一番速く走れるか!」
これしか考えていないです!

過ぎてからでゴメンナサイ。
Posted by ツインズ正 at 2009年10月06日 21:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

