栗原ツインズOfficialWebsite
TWiNS NEWS
  【09年シート】★正之★ 未定・決まり次第報告させて頂きます
  【09年シート】★宗之★ 第一線から退く事になりました。詳細はコチラ

■ 2009年06月20日

チェッカーフラッグ 日曜日はF3走行!

こんばんは!バイト上がりで眠いです眠い(睡眠)

日曜はKLUB909さんのF3を茂木で走らせる予定ですわーい(嬉しい顔)条件は雨でなければですが・・・たらーっ(汗)

残念な事に予報は良くないで、天気が変わってくれる事を祈りますぴかぴか(新しい)


by.栗原ツインズ at 01:11 | Comment(3) | TrackBack(0) | From.MASA
この記事へのコメント
F3で走るのですね。
主人もオフィシャルでポストに入っているはずです。
雨でないこと願っています。
良い走りをしてきてください。
Posted by まさえ at 2009年06月20日 09:30
報告楽しみにしてます。
Posted by こはるばーば at 2009年06月20日 10:49
まさえさん・こはるばーばさん

残念ながら雨天で中止となりました;;自動的にバイトも決定となり、昨日は朝からバイトに励んでおりました・・・。
水曜には筑波でポルシェのテストをしてきます!

Posted by ツインズ正 at 2009年06月22日 22:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121840515
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

