栗原ツインズOfficialWebsite
TWiNS NEWS
  【09年シート】★正之★ 未定・決まり次第報告させて頂きます
  【09年シート】★宗之★ 第一線から退く事になりました。詳細はコチラ

■ 2009年05月05日

チェッカーフラッグ ご無沙汰してます!

お久しぶりです!お元気ですか?

僕は・・・毎日毎日壁にぶつかっていますが、何とかやっていますあせあせ(飛び散る汗)

昨日、PCを初期化し、不要だと思われるソフトを消去していたのですが、困った事にPCから音が出なくなってしまいましたたらーっ(汗)ついてない事ばかりだバッド(下向き矢印)

しかもメールのデータも消えてしまい、登録アドレスがないので連絡もできないなど・・・。

ついていないと言うか、つめが甘かったもうやだ〜(悲しい顔)

良い事と言えば、3日にKLUB909さんのF3でツインリンクもてぎを走りましたモータースポーツ

やっぱり走るのは最高グッド(上向き矢印)息抜きになりましたわーい(嬉しい顔)

とにかくPCの復旧をしないと・・・バッド(下向き矢印)

お手数ではありますが、私のアドレスをご存知の方がおりましたら、メールを頂ければと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたしますexclamation×2

追記:
もしくは、コメントにメールアドレスを入力して下さい。管理者には通知されますが、ウェブ上は非表示となりますので、ご安心下さい。


もう少ししたら映画館のバイトですあせあせ(飛び散る汗)


by.栗原ツインズ at 16:36 | Comment(9) | TrackBack(0) | From.MASA
この記事へのコメント
PCの音は良くサウンドカード用のドライバーを再インストールすると治る場合がありますよ。

今月、来月はアメリカでは期待の新作がたくさん上映されます。日本では今何が旬ですか?
Posted by すっきくん at 2009年05月06日 02:15
めげずに、よい方向へ気持ちを持とう。
私はいつもそう努力することにしてますよ。

しかし、今日は バイク乗れると思っていたら、預けてある整備工場が休み(涙)
つめの甘いのは、私だった(笑)
Posted by こはるばーば at 2009年05月06日 15:10
お久しぶりです!!
(^O^)/

お元気ですか!?
(・ω・)/

今日、明日とお米の美味しい街へ来ております!
(^^)/

もちろん!! 仕事でですよ。
(`・ω・´)

あるガレージに、ほど近い所で講習です。
でわでわ!!
(^-^)/
Posted by 西山〔弟〕 at 2009年05月07日 13:48
すっきくんさん
リカバリーし直して、無事に動くようになりました!
日本で人気がでそうなのはトム・ハンクス主演の「天使と悪魔」と榮倉奈々主演「余命一ヶ月の花嫁」が期待です!

こはるばーばさん
お久しぶりです!何とか切り抜けてみせます!!

西山さん
お久しぶりです!何とかかんとかです^^;
おいしい所は新潟?ですか??
Posted by ツインズ正 at 2009年05月07日 21:33
音が出ないんじゃSkypeでお話もできないね。。。
と、思ったけど、復活したのかな?^^;;
メールのアドレス帳は、大丈夫?
レース関係は、正宗ほとんど一緒だと思うから、宗のアドレス帳をエクスポートして、それをインポートすればいいと思うよ。
方法は、Googleなどで、OE アドレス帳 インポートなどで調べてみて下さい。(多分、メールソフトはOE使ってるよね?違ったらそのメールソフト名で)
映画といえば、近くの高速道路を一部封鎖して、アンジェリーナ・ジョリー主演の映画撮影をしていました。
まだ、続いているかもですが、アメリカってやる事がでっかいよねw
Posted by AKIKO at 2009年05月09日 04:52
こんばんは!!
(^-^)/

お米の美味しい街と言えば、○宮市ですよ!!(-_☆)

帰りに、ガレージ顔出してきました。
(´∀`)

バタバタしてたのですぐに帰ってきましたが、時間があったらフォーミュラお友達のある人とまた行こうと思ってます!!
( ´ー`)
Posted by 西山(弟) at 2009年05月09日 22:56
AKIKOさん
復活しましたが、skypeのアドレスも消失してしまいましたーー;
メール下さい^^
海外の映画はスケールが大きくて好きです!!そしてアンジーも好きです^-^

西山さん
○宮??全く分からないです〜ーー;
Posted by ツインズ正 at 2009年05月10日 23:35
正さんには、難しいかもしれません。
( ̄口 ̄)

スミマセン
m(u_u)m

答えは、宗さんがわかると思います
(^_^;)
Posted by 西山(弟) at 2009年05月11日 23:40
西山さん
そうでしたかーー;
宗之に確認を取ってみます^^
Posted by ツインズ正 at 2009年05月16日 01:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。