栗原ツインズOfficialWebsite
TWiNS NEWS
  【09年シート】★正之★ 未定・決まり次第報告させて頂きます
  【09年シート】★宗之★ 第一線から退く事になりました。詳細はコチラ

■ 2009年03月07日

チェッカーフラッグ 宗之【お知らせ】

いつもお世話になっております。

私、栗原宗之はプロドライバーとしての活動に区切りをつける事をここにご報告させていただきます。
オフシーズンの間、自分の将来について真剣に考えました。眠れない日もしばしばありました。悩みに悩み抜いた末、今回の答えに至りました。

レースをはじめてから10年間、ひたすら突っ走ってきました。
自分の夢を達成することは出来なかったけど、ここまで挑戦できたことで、沢山の方々に出会え、夢に挑戦する事の素晴らしさや大変さなど、本当に沢山のことを学びました。
この経験は、自分の人生でかけがえのない財産となりました。
駆け出しの頃から今までご支援くださいました、スポンサー様・栗原ツインズサポーター様・サーキットで応援して下さった皆様、感謝しても感謝仕切れません。

「皆様、本当に本当にありがとうございました」

今後は、以前からスポンサードしていただいていた、栃木市にある第一印刷に就職し、次の目標に向かって頑張ります。
そして、女手一つで苦労して育ててくれた母や、支えてくれた妻・家族、今までお世話になった方々に恩返しが出来るようになりたいと思っています。

尚、正之は引き続き夢に向かって突き進んで参りますので、今後も変わらぬご支援・ご指導の程、宜しくお願いいたします。

プロという形ではなくなるけど、今後もモータースポーツは続けていくので、サーキットでお会いしたときは、気軽に声をかけてください!
栗原 宗之


by.栗原ツインズ at 15:11 | Comment(44) | TrackBack(0) | From.MUNE
この記事へのコメント
本当にお疲れ様でした!!!!!
宗と会ってから、数年しか経ってませんが、沢山の感動と勇気と元気を頂きました。
F4日本一で、初代王者に輝いた時、優勝カップを持たせてもらったのは、一生の思い出です。
出会いは、FJレーサーの宗だったけど、応援しようと思ったのは、栗原宗之という一人の人間に惚れたからです。
これからも宗の人生のサポーターかつ大切な親友として応援させてください。
いままで、本当にありがとう!!!!!&今後ともよろしくね。

P.S...
栗原ツインズに惚れてって事なんだけど、正は、レースを続けるって事で、こういう書き方をさせていただきましたことをご了承下さい。レースレースで寂しい思いをさせてきた奥さんを更に大切にしてあげて下さいね。もちろんお母さんも。これからも家族ぐるみでお付き合い下さいませ☆
Posted by AKIKO at 2009年03月07日 16:14
お疲れ様でした。

それだけです…
それ以上は何も云えない…
最期がチームJLOCで個人的には良かった。
Posted by 芳豆樹 at 2009年03月07日 16:20
びっくりしました…(;-谷-)


オートポリスで出会ってまだ二年も経ってないのに…

今年もまた会えるのを楽しみにしてたのに…(T-T)



残念で仕方ないですが、宗くんのこれからの人生、悔いのないものにして欲しいと願っています。



これからも色んな事、頑張って下さいねo(^-^)o


いつかまた会いましょう(*^▽^)/

…オートポリスで(*´艸`)

Posted by アンジェリーナ at 2009年03月07日 17:04
本当におつかれさまでした。

宗くんのレースを見られないのは本当に残念ですが、これからもサーキットやカート場で会う事は出来ると思うし、今後もよろしくです!
Posted by まち@ at 2009年03月07日 17:52
本当にお疲れ様でした。
宗之君のプロレース人生に僅かながら関われたことを誇りに思います。
これからも頑張ってください!!
舞台は違えど栗原ツインズの活躍を応援してます☆
そして成功を!
Posted by ニーマル at 2009年03月07日 18:24
宗君、お疲れ様でした。

サーキットでレースする姿が見られなくなるのは正直残念な気持もありますが、ご自身が選んだ新しい道、どうか自分とご家族をこれまで以上に大切にしてください。


レースもですが、毎回サーキットで声をかけると本当に気さくにお話ししてくれることがとても嬉しかったです。ありがとうございました(*^_^*)

これからもツインズを応援しています。
Posted by HANA at 2009年03月07日 21:55
お疲れさん!

同じチームでコンビを組めなかったのは残念だが、張り合いのあった10年だ。

Posted by 栗原ツインズ正 at 2009年03月07日 22:10
残念です・・・
読んで涙がでました。
お母さんの事では、ダメですね。
どんな世界でも、がんばってね。
ずーと、マイミクで!
岡山と栃木遠いですが、もてぎでお会いしたいですね。

正之くんレースへ差し入れ持って行かさせてくだしね。
Posted by こはるばーば at 2009年03月07日 22:17
お疲れさま。
宗くん。
簡単な言葉でごめんなさい。
今までの功績は自分誇りとなるでしょう
その誇りを宗(胸)に
これからも頑張って下さいね
陰ながら応援させてくださーい

横浜の変なオジサンより。


Posted by 繁田 at 2009年03月07日 23:16
お疲れ様でした。
正直言うとショックです。
友人に2人の存在を教えてもらって、
昨年、少し話す機会があって、
今年はもっと応援できたらと思っていた矢先だったから・・・。
もっと宗君の走りを見たかったです。
でも、少しの間でも応援できて良かった。
新しく進む道でも、頑張って下さい!!
Posted by BABA at 2009年03月07日 23:33
残念です。今年は不況の影響もあって色々なレースで参戦するチームが減っていたので気にしていました。

ドライバーを続けてこれたのも色々な人の支えがあっての事ですし何より家族の支えが非常に大きかった事と思います。


新しい道でも頑張って下さい応援してます。

またサーキットで正之さんの応援として来た時に話が出来れば良いなと思ってます。

10年間お疲れ様でした。m(__)m
Posted by みっちゃん at 2009年03月08日 00:41
お疲れ様。
そして、ありがとう。

数ヶ月だけだったけど、ZAPで一緒に走った日々は一生忘れません。

プロでもプロでなくても、正・宗はオレの自慢の友人です。

これからの人生も、お互いフルスロットルで頑張ろう!
Posted by よぴ at 2009年03月08日 01:36
本当にお疲れ様

後悔しないように

新しい道でも頑張って下さい。

Posted by メカ at 2009年03月08日 07:01
おつかれさまでした。岡山に帰って応援に行くといいながら結局行けませんでした。すいません。これからも2人頑張ってください。
Posted by しま at 2009年03月08日 08:10
宗之さま
お疲れ様でした!

そして、新たなスタート
おめでとうございます!

闘う場所が変わっても
これからも自分らしく
夢を持ち
大切な人達を思いやり
勇気を持って可能性にチャレンジしていってください。

そして
これからは
善き先輩として、後輩への指導や育成に尽力されますように。

今後のご活躍とご発展を心よりお祈り申し上げます。

3月吉祥日 新宿より願いを込めて(^^)v
がんばれ!

Posted by 秋山幸子 at 2009年03月08日 11:20
新しい旅立ち、おめでとうございます。


と・・・あえて言わせてください。
まだ若いあなたへ私から「お疲れ様」は早すぎると思いましてね。

今は色々な思いが錯綜してるでしょう。
でも自分で苦悩し考えた末の「未来」です、ムネ(宗&胸)を張って進んでください。
新天地、ご家族やお仲間を大切に。
Posted by Y・M at 2009年03月08日 16:12
びっくりしましたが、
これからもぼくたちの偉大な先輩として、
またいろいろと教えて下さい。

本当にお疲れさまでした。
そしてこれからも宜しくお願いします。
Posted by kyo at 2009年03月08日 20:39
お疲れ様でした
これからは新しい目標に向かって
がんばってください
Posted by shige at 2009年03月08日 22:33
こんばんは
10年間お疲れ様でした
最後の2年間は色々
ありがとうございました。

自身で決めた道
マイペースで突き進んで下さいね

またお会いできる日を楽しみにしております。
Posted by ヒョウ at 2009年03月08日 23:11
お疲れ様でした。
びっくりしました。
これからも、新しい道
頑張ってください。
Posted by まさえ at 2009年03月08日 23:48
びっくりしました。

知り合ったおかげで、姫の世界も広がりました。ありがとうございました。

上手く言葉が浮かびませんが、今まで培ってきた経験は『一生の宝物』になります。

また、新たな人生に向かって頑張ってくださいね。
Posted by 裏でつ at 2009年03月09日 00:44
男の決断だね。

栗ちゃんと始めて仕事した、富士のテストを思い出します。あの笑顔は素敵だと思ったよ。 レースの時の悔しい顔も…
担当が違うから、なかなかサポートできないかったからな〜ぁ… 

話を聞いた時はいろいろ言ったけど、私たちはいつまでも待ってるよ。
ただ、あまり待たせるとチーム年金になるから、そこは考慮してね…

今は今まで経験できなかったものを勉強して、家族・仲間を守ってください。

とりあえず、お疲れ様。
人生これからなんだから、なにがあってもいつもの栗ちゃんでいてね。

仲間なんだから、いつでも連絡ちょうだいね
Posted by かずみちぃ at 2009年03月09日 12:30
 栗ちゃん とりあえずお疲れ様です。

 去年は担当が違ったから一緒に仕事出来なかったけど

 近い将来にまた一緒にレース出来ることを

 信じております。

 まあうちのメンバーはみんなずっと待ってますよ。

 これからもがんばっていきましょう。
Posted by ゾエ at 2009年03月09日 15:31
やはり決断をされたのですね、
一流のドライバーでも、信頼される企業人になるにしろ
大切なのは「人間力」です。
現在でも宗君にはその力が充分備わっていると思いますが、
これからも精進、努力をしていって下さい。

初めに正君にストックカーに乗せてもらい、後から双子
の宗君のことを知りましたが、二人を応援することで、
さらにモータースポーツの楽しみが広がり、
鈴鹿やオートポリスに応援に行ったことが良い思い出に
なりました。
これからも正君を通して栗原ツインズを応援しますよ(^_^)



Posted by kazu爺 at 2009年03月09日 19:34
寝起きに読んだとき、あまりにもビックリして、一気に目が覚めました。

とても淋しいけど、宗くんが考えに考えて出した答えですもんね。
新しい門出の宗くんを、これからも応援してます(^O^)/
Posted by のりこ at 2009年03月09日 22:05
AKIKOさん
ありがとうございます。
出会って数年でしたが、本当にお世話になりっぱなしで。。。僕こそ沢山の勇気と元気を頂きました。
特にF4日本一の時には、苦しい状況でも精一杯応援してくれてる姿が見えて、凄く心の支えになりました。本当に皆で勝ち取ったF4初代王者でした!
本当にありがとうございました!
そして、今後も宜しくお願いいたします!

芳豆樹さん
ありがとうございました!
いつもピットにあった珈琲、ピリピリしている中で、とても落ち着きました。
僕が珈琲好きになるキッカケでした★

アンジェリーナさん
ありがとうございました。
2年連続、オートポリスで吊上げられたのは僕くらいでしょう。。。
今年もお会いしたかったけど、ちょっとお預けですね。でも、またお会いできると思います!
是非、関東にもオフィシャルに来てください!

まち@さん
ありがとうございました。
僕もサーキットには遊び行くんで、結構近いうちに、お会いできると思いますよ!
こちらこそ、今後ともヨロシクです!

ニーマルさん
ありがとうございました。
ニーマルさんに作っていただいたステッカー、今もレース用のヘルメットで光ってます!あのブルーのステッカーは本当にお気に入りでした★
絶対に成功して見せます!そして、宗はって帰ってきます!

HANAさん
ありがとうございました。
鈴鹿や富士では、息を切らしながらピットに駆けつけて下さいましたね(^-^)
正之と舞台は違えど、上を目指して頑張っていきますので、これからも宜しくお願いします!

正之
俺にとって最高に充実した10年だった!
俺も同じチームでコンビを組めなかったのは心残りだが、間違いなく最強のライバルだった。
これからのレース人生、一戦一戦悔いの無いよう精一杯やりきってくれ。

こはるばーばさん
ありがとうございました。
最終戦の富士でお会いできて本当に良かった。レース前にメールで「カゴいっぱいに差し入れ持って行きます」って言って、本当にカゴいっぱいだったときは、驚きと喜びでいっぱいでした!
もてぎと7戦目?の富士は行こうと思っているので、その時お会いしましょうね★

繁田さん
ありがとうございます。
昨年、突然メールいただいたときにはビックリしましたよ〜
フェスティカでの水曜レース以来でしたもんね! 僕はあのワキアイアイな雰囲気がとても好きでした★そして盛り上げ役の繁田さんも最高でした!
次の目標は必ず達成して、皆さんの前に戻ってきます!

BABAさん
ありがとうございました。
昨年の1000kmでしたね〜半年前の事なのに、なんか懐かしいです。
しばらくレースは出ないけど、また戻ってきたときは応援宜しくです!

みっちゃんさん
ありがとうございました。
僕がドライバーとしてここまでこれたのも、沢山の方々との素晴らしい出会いがあったからこそです。出会いに感謝です。
僕もサーキットには顔を出すつもりなので、その時はまたお話しして下さいね!

よぴさん
ありがとうございました。
気さくに話しかけてくれたよぴさんは、僕にとって兄貴の様な存在でした!
これからも是非是非、宜しくお願いします!

メカさん
ありがとうございました。
おっちょこちょいな俺にとって、メカさんの言葉には凄いリラックスさせていただけました。俺が戻ってきたときは、是非組んで下さいね!

しまさん
ありがとうございました。
カート場での日々、本当に楽しかったです♪
また、こっちに遊びに来るときは連絡下さいね!

Posted by ツインズ宗 at 2009年03月10日 00:22
秋山幸子さん
ありがとうございました。
笑っていいとも出演した日が、出会いの日でしたね。すごい活力をいただきました!
これからはレーサーとしてではなく、一社会人としてご指導賜れたらと思います。
新宿に行くときは連絡しますね!

Y・Mさん
ありがとうございます。
夢を果たせなかったという悔しさを起爆剤にして、次の目標は何が何でも達成してみせます!

kyo君
ありがとう!
スクールでは至らないところばかりだったけど、俺が教えられることなら何でもやるから
またサーキットで会おう★

shigeさん
ありがとうございました。
絶対に絶対に次の目標は達成します!

ヒョウさん
ありがとうございました。
いつもオモシログッズをありがとうございました!
またサーキットでお会いしましょう★

まさえさん
ありがとうございました。
レーサーではなくなりますが、今後もモテギには出入りしますので、その時は宜しくお願いいたしますね!

裏さん
ありがとうございました。
僕も本当に良い出会いでした★
この10年は『一生の宝物』です。この経験を無駄にせず、デッカイ人間になれるように頑張ります! 姫ちゃんにも宜しくお伝え下さい!

かずみちぃさん
ありがとうございました。
チーム内でのくくりは違ったのに、かなり僕の面倒を見てもらっちゃってスミマセンでした〜 僕としては相当楽しめた1年でした♪
今やるべき事をしっかりやって、時期が来て戻れたときは真っ先に行きますからね〜
席あけといて下さいよ(笑)
またサーキットでお会いしましょう〜!

ゾエさん
ありがとうございました。
担当は違えど、思いっきり混ざっちゃってスミマセンでした〜 指咥えて見てる僕の視線を感じての事だったと思います。。。
結果よりもホントに楽しめた一年でした★
これからもヨロシクです!

kazu爺さん
ありがとうございました。
kazu爺さんからは、本当に沢山の事を勉強させていただきました。
今後も甘えることなく、自分により厳しく生きていき、絶対に目標を達成してみせます!
これからも宜しくお願いいたします。

のりこさん
ありがとうございました。
良い目覚ましになりましたか(笑)
特にもてぎでは暑いなか、ふらふらになりながら応援して下さりありがとうございました!
これからももてぎには出入りするので、またお話ししましょうね!


皆様、沢山のメッセージを本当にありがとうございました。
こんなに沢山の方々に応援していただけて、僕は本当に幸せ者だと改めて実感しました。
こうして決断をしたからには、次の目標を必ず達成してみせます!
そして、また皆様の前に帰ってきます。
「本当にありがとうございました」
Posted by ツインズ宗 at 2009年03月10日 00:23

今までお疲れさまでした(´`)

そしてこれからも
新たな夢に向かって
頑張ってください(^^)/

ツインズの後輩として
応援してます!!!


宗さん(`・ω・´)


Posted by みゆう at 2009年03月10日 13:48
みゆうさん
ありがとうございます。
目指すモノは変わったけれど、これからも
夢に向かって全力疾走します!
正之ともども応援ヨロシクね★
Posted by ツインズ宗 at 2009年03月10日 23:08
初めて書き込みします。

(失礼な話ですが)先月初めてお二人の存在を知り
応援していこうと思ってたところでした。


言葉では言い表せないほど、
それこそ「死ぬほど」考えて出した
「答え」だと思います。

サーキットを走ってる姿を
見ることができなかったのは残念ですが
これからは自分の出した「答え」に
迷わず突っ走ってください。


おつかれさまでした。



追伸・一緒に撮っていただいた写真は携帯の待ち受けにしてます(照)








Posted by かぐら at 2009年03月11日 17:21
お疲れ様でした。

オレも同じような経験をしてきたから気持ちはよく分かります。

今まで活動してこれたことに感謝し、そしてこれからの新生活に希望を持って臨みましょう。
Posted by いなさん at 2009年03月11日 21:16
初めて書き込みます。

とあるきっかけで昨年の2月
もてぎのカートレースで
ご一緒させて頂いた者です。

ひとまず、お疲れ様でした。

宗之さんの気さくな人柄や
レースへの熱い思い
本当に大好きでした。

走る宗之さんの姿を
見られる機会が減ってしまうのが
非常に残念ではありますが
いちファンとして、今後の
長い人生、応援しております。
Posted by maru at 2009年03月12日 11:41
お疲れ様でした。
これだけみんなに惜しまれて辞められるのだから幸せモンかも!!

これからも頑張って・・・人生頑張ろう!
Posted by そ!! at 2009年03月12日 21:40
お疲れさまでした!!

雑誌の予想ドライバーとして宗さんの名前があったので、今年もGTで会えるのかな〜って期待していた分、ちょっぴり残念でしたが…。

でも、いつかまたどこかのサーキットで会えるかな?正さんも引き続き応援するけれど、宗さんも頑張れ〜\(^-^)/
Posted by りんりん at 2009年03月13日 09:58
10年間お疲れ様でした!

コメントやアドバイスは一生忘れません。
どんな環境にあろうとも、ご活躍されていくことを信じております。

夢は大きくなったり、萎んだりするけど
夢の形や大きさが変わっても
その夢に向かって、頑張って下さい♪

PS:サーキットでまたお会いできるのを楽しみにしています♪^^/

Posted by LADY P at 2009年03月14日 10:02
かぐらさん
メッセージありがとうございます。
先日は大変お世話になりました。
自分の出した答えに悔いの無いよう、これからの人生も精一杯やっていきます。

いなさん
ありがとうございました。
自分の中でとても大きな決断でしたが、決断をしたからには、皆を幸せに出来るよう頑張ります。これからも宜しくお願いします!

maruさん
ありがとうございます。
あの時は○○チームに負けてしまい悔しい思いをしました。。。が、とても良い思い出です!
将来、区切りをつけた事に「いい決断をした!」と胸を張って言えるように、頑張ります。
こちらこそ、宜しくお願いいたします。

そ!!さん
ありがとうございます。
おっしゃるとおりに、僕は本当に幸せモンです。素晴らしい出会いは人生の宝ですね。

りんりん
ありがとうございます。
関東近隣のサーキットには応援に行こうと思っているので、その時はお話し出来たらと思います。
人生全力疾走です!!

LADY Pさん
ありがとうございました。
これからも、アドバイスなど出来ることがあればさせていただきますね。
自分に正直に、全力で駆け抜けていきます!
インター&アイドラーズでお会いしましょうね(^-^)
Posted by ツインズ宗 at 2009年03月14日 16:53
本当ですか・・・?

信じられません。

宗之さんとは多分一度か二度挨拶を交わさせて頂いた程度です。
お二人はZAP SPEEDの先輩ドライバーとして私にとって絶対的な存在でした。

月並みですが、本当にお疲れ様でした。
ZAPの後輩として心から栗原TWINSを誇りに思っています。
Posted by コーノ at 2009年03月16日 02:18
斉藤です!ご無沙汰しています!

去年のカートスクールでは大変お世話になりました。

言葉にならない物悲しい気もしますが、これからも新しいフィールドで頑張って下さい!

お二人が四輪レースにステップアップした頃に自分はカートから遠ざかっていましたが、お二人の活躍は雑誌等で拝見させてもらっていました。
なので思い返すのはカート時代の事ばかりですが…
何のお手伝いも出来ませんでしたが、これからのご活躍をお祈りしています!

正さん、宗さんの分も頑張って下さいね!
Posted by 斉藤 at 2009年03月17日 17:59
以前、F4でご一緒させていただいた大窪です。

たまにブログを拝見させていただいてましたが、宗之さんの引退報告に正直驚いています。

今までお二人とはお話する機会は少なかったですが、私は、お二人の速さとレースへの情熱はもちろん、常に相手を敬う謙虚な姿勢には大変感銘をうけたことを良く憶えています。

相当悩んだ末での決断であったと思います。新たな人生においても、チャンピオンとなれるよう頑張ってください!宗之さんなら必ず成し遂げられると確信しています。

私は一昨年あたりからビジネスに集中することとなり、以前のようにレースができない状況ですが、機会を見つけては引き続きF4に挑戦していくつもりです。

今後、サーキットなどでお見かけした際は是非お声掛けさせていただきますね!

10年間本当にお疲れ様でした!
Posted by 大窪聡史 at 2009年03月18日 15:00
初めてコメントさせていただきますm(_ _)m

2月に初めてお二人のことを知り&お会いする機会があり、
初めての私に対して屈託のない素敵な笑顔でお話しをして下さるお二人と接して、
これからお二人の走りを沢山見ていけたらいいな〜という思いになりました!
(その節はお世話になり、大変有難うございました!)
実は、少し前にこちらを拝見したのですが、その時には、どう言葉にしたらいいものかという
思いで随分悩んで・・・今日になった次第です^^;

宗之さんの素敵な笑顔とお人柄でしたら、これから新たな出発の中で出会うであろう
人達とかかわることで、今までとはまた違った世界が広がるかと思います^^
いつでも前向きに、明るく元気に、信じた道・自分がやりたい!と思ったことに
精一杯頑張っていって下さいませ!
いつだって、自分が選んだ道が正しい!幸せになる道だと信じて・・・(*^ω^*)
Posted by まるこ at 2009年03月19日 21:54
宗之君、お疲れ様でした。

今までは宗之君の人生の第1期で、これから第2期の人生が始まります。

わずかな時間でしたが、一緒に走れてこっちも楽しかったです。

色々思い出ありがとうね!





Posted by シャア・タケガハラ at 2009年03月24日 01:08
宗之さん、

レーサーとしての10年間お疲れ様でした。未だにお会いした事もありませんが夢に全力で向かうスタンスは素晴らしく思い海外からですが応援させて頂いてました。いつか機会があれば是非お会いしたいですね。アメリカにも機会があれば是非遊びにでも来て下さい。新しい発見があるかも知れませんよ(^−^)

またmixiのほうでも宜しくです!
Posted by すっきくん at 2009年03月25日 07:14
宗くん、本当にお疲れ様でした!!

去年富士でお会いした時、まさか覚えてくれてるなんて思わなくて・・・あの時は本当嬉しかったです♪
ZAPにいた時もあまり話する機会は無かったけど、レース前にど緊張してる私に気軽に声を掛けてくれて、緊張がほぐれたのを思い出します♪
新しい第二の人生、出発地点に立ったんだね!!
宗くんの愛する沢山の人に、宗くんの笑顔でこれからも幸せにしてあげてね☆

そして同じく私も、富士開幕戦で本当のひと区切りをつける事にしました♪
5年半と宗くんの半分しかモータースポーツに関わってないし、ずーっとFJから脱出出来なかったけど、これらも自分らしい人生・笑顔で沢山の人を笑顔にするぞー!!

またサーキット場で会った時は、声掛けさせてもらいますね♪
Posted by はつまた at 2009年03月30日 21:51
PCの調子が悪く、お返事遅れてしまいました。申し訳ありません。

コーノさん
ありがとうございます。
確か2度会いましたね!あまり話す機会を作れずスミマセンでした。。。
そういう風に思ってもらえてたなんて、本当に光栄です!
これからは、一社会人として大成出来るように頑張ります!

斉藤さん
色々とありがとうございました。
こちらこそ、スクールを通して勉強させていただきました。
僕にとってカート時代は純粋にレースを楽しめた時期でしたね〜
INDY挑戦の夢は叶いませんでしたが、これからはビジネスで成功できるように頑張ります!

大窪聡史さん
ありがとうございます。
いや〜懐かしいな〜イベントの時も、足を運んで下さいましたね。嬉しかったです!
ビジネスとレース両立は大変だと思いますが、頑張って下さい!
応援してます!!

まるこさん
ありがとうございます。
走行会では大変お世話になりました。
そんな風に思っていただけたなんて本当に嬉しい限りです。
戦うフィールドは変わりますが、努力しないと伸びないのは一緒なので、大成出来るように頑張っていきます!

シャア・タケガハラ先輩
ありがとうございます。
真冬の鈴鹿での、先輩の裸には感動しました(笑)
また、先輩のパフォーマンス力は本当に勉強になりました。自分をアピールすることってとても重要なことだと実感しました。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!

すっきくんさん
ありがとうございます。
なかなかお会いすることが出来ませんでしたが、いつも応援ありがとうございました。
アメリカに行く機会が出来ましたら、ご連絡させていただきます!チャンスには貪欲にですね♪

はつまたさん
ありがとうございます。
富士の時はどうもでした!似た人がいるな〜と思ってました(笑)
はつまたさんには本当に注目してました!笹川マネから良く聞かされてましたから。
僕たちも負けてられないと思い、自分を奮い立たせてました!良い刺激でした★
はつまたさんも区切りをつけられると言うことで僕も驚きましたが、「本当にお疲れ様でした」この一言です。簡単に聞こえるかも知れないけど、これには色んな意味が込めてあります。僕もそんな沢山の意味のこもった言葉をいただきました。こうして沢山の方々に応援していただけたこと、出会えたに本当に感謝ですね!
Posted by ツインズ宗 at 2009年04月04日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115279167
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。