栗原ツインズOfficialWebsite
TWiNS NEWS
  【09年シート】★正之★ 未定・決まり次第報告させて頂きます
  【09年シート】★宗之★ 第一線から退く事になりました。詳細はコチラ

■ 2011年12月14日

チェッカーフラッグ 鈴鹿F4最終戦

こんばんは!

ご報告が遅くなりましたが、先日の11日に鈴鹿サーキットで開催されました、F4西日本シリーズの結果です。

予選3位モータースポーツ決勝9位モータースポーツ

レースが終わってから体調を崩してしまい、ご報告が遅れてしまいました。

予選は、初の完全ドライ状態での3位獲得で、ノーマルマシンでも十分な戦闘力がある事をチームハヤブサが証明しましたexclamation×2

決勝は、スタートを狙い過ぎてしまい、初めてフライングをしていまいペナルティーを受ける事になりました。3位表彰台が目の前にあった為、精神的な弱さがでてしまいました。

応援して下さった皆さん。。。ゴメンナサイ。来年は必ず表彰台に立ちますexclamation×2

昨年のデビューから丁度一年になりました。この一年でハヤブサプロジェクトは大きく成長したと思います。研修生のエンジニアさん達と研修生のメカニックさん達は毎回入れ替わっていくので、大変な部分は多いと思いますが、皆さんはレースウィークという短い期間に大きな成長を遂げています。
レースを通じて社員研修をすると言う、初めての形での参戦ではありますが、ハヤブサの皆さんと闘えた一年は、あっと言う間でしたが、自分自身も成長させ頂きました。

来年もハヤブサプロジェクトは継続していきますぴかぴか(新しい)新たな挑戦にご期待下さいわーい(嬉しい顔)


by.栗原ツインズ at 23:40 | Comment(3) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2011年12月07日

チェッカーフラッグ F4 鈴鹿最終戦に行ってきます!

こんばんは!

一気に寒くなりましたね!

今年も残り僅かあせあせ(飛び散る汗)12月11日に鈴鹿のF4レースがありますモータースポーツ
最終戦こそ表彰台を獲得してきますぴかぴか(新しい)

チーム ハヤブサexclamation×2ファイトーグッド(上向き矢印)

明日の晩から出発です車(セダン)

行ってきますわーい(嬉しい顔)

by.栗原ツインズ at 00:22 | Comment(3) | TrackBack(0) | From.MASA
×

